忍者ブログ
ネットワークビジネスを成功するための情報を提供します。
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからネットワークビジネスをこれから始める人、探している人にとって、情報収集は大切です。

ネットワークビジネスの会社はいろいろあるけど、どこが売り上げが伸びているか、各会社の特徴はどうか、会員の声など、どうやって調べるかです。

ネットで検索してもいろいろ出てきます。特に掲示板には、被害があったかなどいろんな御意見があります。

また、月刊誌で「
月刊ネットワークビジネス」がありますので、それを買ってみるのもいいです。

特に、顧客獲得方法、報酬プランとか、製品の特徴など重要視するところですが、今までやってて感じているのは、人と人とのつながりを大切にして活動しているところかどうかも重要です。

最初は誰もわかりません。アップの方のフォローが大切です。商品だけ買わせておいて、後はほったらかしでは、いけません。

今、私がやっているところは、ダウンの方への教育、セミナーが非常に充実している会社です。

ネットワークビジネスのランキングについて

ネットワークビジネスでの被害ってひとりになっちゃうね。

ネットワークビジネスの掲示板で見ました。

シナジーのネットワークビジネスってすごい成長した会社なんだね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]